第39回箱根駅伝大会に出場された、全ての選手と関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!  


僕も例年通り沿道で大声で応援しました。どのチームの皆さんも、その懸命な走り、本当に素晴らしかった。


またその中で、僕の母校、青山学院大学陸上競技部の、箱根駅伝3年連続総合優勝、大学三大駅伝3冠という偉業達成!いや凄い!
{B70E6618-E0AD-4D18-B996-0479D1A6A909}

相当なプレッシャーの中でのレースだったと思いますが、選手の皆さんの見事な走りとドラマ、選手層の厚さと、原監督の素晴らしい采配での素晴らしい勝利。


初優勝はチャラチャラしてるやら色々言われ、去年は揺るぎないチャンピオンテームであることを証明したものの、今回は、他のチームの追い上げや選手の体調などの不安材料もあった中から実力で勝ち取った勝利だったように思えて、

この日を夢見て駅伝部を立ち上げた当時の先生方の蒔いた種が、関係者の方々の想いの強さと日々の研鑽でこんな偉業に成長したことに、また学びをいただきました。




皆様お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



青山学院に大きな誇りをサンキュー!


「サンキュー大作戦!」サンキュー!笑


ちょっと盛り上がりすぎてすいません。