たった4日前のクリスマスが、もうずっと昔のことみたいです。笑




今日も東京、寒そうですチューDASH!
今日も正月の買い物と部屋の片付け。


忙しいなぁと思いながらも、



今年一年間を断片的に思い出して、

色々ありながらも、ここまでこれたことに、
全ての方々に感謝の気持ちを確かめて、



不要なものは捨て、来年に臨むと音譜音譜音譜




で、正月は家にこもって江戸を楽しむ音譜音譜音譜音譜音譜






もうずっと、この過ごし方が気に入ってます音譜音譜音譜




ゆっくりするのは年明けですね音譜音譜音譜




本当は今年あった出来事の特集番組をゆっくり観ながらその時間を持ち、静かに大晦日を過ごしたいものですが、どうしても出来ないすチューDASH!




皆さんはいつ頃からどんなペース配分で正月を迎えるんですか?
クリスマスや大掃除やら年賀状やらあんぐりうさぎあせるあせる





どうか皆様も体調崩されぬよう、年の瀬を迎えられますよう音譜音譜音譜音譜

{AB8DD72D-DFE9-4E72-87EF-F673C802A5BB}





今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ