昨日もとても疲れまして、にんにく注射と鰻と早めの睡眠で元気回復でありますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ただ困ったことに3:30に目が覚めてしまい、その後起床時間の30分前にウトウトするまで眠れませんでしたゲラゲラ




でも読み始めた本を読んだり、自分の誕生日プレゼントを選んだり、良き時間でありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブログもこの時間まで失礼させていただき、ゆっくりさせていただきましたラブラブラブラブラブラブDASH!



昨夜は小克としっかりコミュニケーションして、今朝は機嫌よく目覚め、元気に出かけて行きました。  


ま、いつも元気なんですが特にアセアセラブラブ



今日は日中少し気温も上がるようですが、寒さが増してきてますね。


そりゃそうです12月ですもんね。今年もあと18日で終わり。心も身体もあったまりたい季節。

{1F1B9A54-1486-41A4-A189-09D92E5A6CDA}


素敵な12月をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ