なんか今朝も見た光景。


イザベルで始まりイザベルで終わる爆笑{EC6BFCBC-FFFB-40C8-8C3C-AD924C6E1BAE}


今、有吉くんの「ダレトク」放送中ですキラキラキラキラ


「レディ・ダ・ヴィンチの診断」の宣伝です。
吉田羊さん、ダウンしてしまいました。心配です。。。彼女もやはり人間でしたね。


そりゃそうです、何人かいるんじゃないかってくらい何から何まで出てますからね。


この間現場でお会いした時さすがに疲れが滲んでましたからショボーン


どうかゆっくり休まれて、スッキリ復活してくださることをお祈りしております。。。



皆様も、今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





では、また明日音譜音譜音譜