ラン♪   ランララランラン♪ 〜


{50D0154A-C2C1-45DC-8E91-9A7A9BF9BDDC}

もうすぐこの画面に…

{4CCBD7F4-B011-4591-A6A6-8E24AA2AF642}

画面に…びっくり
{5ED19FA5-65DA-449F-A88B-1688984F7BC1}



伊藤蘭さんが登場するのですドキドキキラキラキラキラキラキラ



伊藤蘭さんといえばあのランちゃんですから音譜音譜

「あの」ランちゃんですよ?音譜音譜音譜音譜



ハートのエースが出てこないやさしい悪魔がアンドゥトゥロアで春一番に微笑み返しなキャンディーズっすすすよよぉ。←(様子がおかしい)


子供の頃大好きだったのでただでさえまともに目を見れない上にあせるあせるあせる



またまた大好きだった傷だらけの天使のアキラが熱中時代な相棒の水谷豊さんの奥様でもありますから。



セリフを噛むたびに「あぁ、相棒出演が一歩ずつ遠のくな」と思うのですチューあせる



さようなら相棒。


ま、はじめから出会ってませんが。



@「レディ・ダ・ヴィンチの診断」


チューあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる