更にマイナス300g!


きたきたー!毎日のトレーニングとトータルフードシステムが効いてるのではないかい⁈
{5F27D7FC-CB4A-4290-AB80-78D14AE18A50}

ヨシヨシ、良い感じだと気を良くしていたところ、


今日は、父の日には京都に行っていて不在な父の為にランチに行こうという企画。


まさかの大好物イタリアンかと思いきや、ステーキ屋だとのことでこりゃいいんじゃないかとウキウキついて行くと、以前から一度行ってみたかった店キラキラキラキラキラキラキラキラ


名を告げ、にこやかな返事と共に予約の確認の為パソコンを見る3人の店員さんの笑顔が、なぜか引きつり、次第にアセアセしてきましてびっくり



携帯で予約した時点の画面をスクショしておいた写真を確認したところ、なんと予約を入れ間違えいることが判明。


店は予約でいっぱいだというし、一気に盛り上がった気分は一気に盛り下がり、しかし予約を入れた本人の顔を見るとそりゃ悪くは言えません。

しかし、そんな時子供というのは…!
「あ~あ、わざわざこんなカッコしてきたのにね~」


おいお前うるさいアセアセ



というのも、ジーパン不可の店だったのでちょっとシャレたわけでして。


で、どうするか。

その後の時間もそんなにゆっくりはしていられないので、近くの行きつけの美味しい中華に行くことに。


で、その店では、大好物のこいつを食べるに至りました音譜


「フカヒレ煮込みラーメン」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{4F0C56B1-F0D5-4D8B-92C5-C4037AB49B5F}
写真は失敗しましたが、安定のメチャウマで、
思う存分食い…と思ったらチビ克、


「僕も食べたい~」  音譜音譜

おいおいお前は冷やし中華頼んだろえー


と一口分けたら大ハマり。自分がとった冷やし中華そっちのけで食いやがり(失礼。)父は結局余った冷やし中華をたらふく食べることになったのでありました。


けどその棒棒鶏がのった、辛味を抜いた冷やし中華ってのがメチャウマで、全然良かったんですが音譜完食してしまったし口笛

もう一つの冷やし中華もタレがジュレになってまして、素敵な薄味で美味しくて、
{D657FF5F-2287-4F66-B3A1-6FBF0E7B525F}


肉だから良いだろうと思っていた父の日ランチは、まさかの満腹炭水化物という結果になりました。



クレームです。ブレブレです。


血糖値上がって眠いし、顔はむくむし真顔






うう~まったくもう、



どうしたもんじゃろのお~チュー