チビ克と今日観に行きました音譜キラキラキラキラキラキラ


{BCC0B091-8496-4C62-A723-E3CC86A4B43E}


やっぱり「本郷猛」世代ですから。チビ克と一緒になって盛り上がりました音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ

自分の子供時代のヒーローが出てくると、いろんな想いで観ますしね。笑


藤岡弘さんや大杉漣さんや竹中直人さん達大人がしっかりした演技で大真面目にやってることで、すごく楽しめてしまいました音譜キラキラキラキラキラキラ

藤岡さんも良いんだこれが。感慨深げに大事にやってらっしゃるのも伝わって来て。


子供達へのメッセージもちゃんとしてたし音譜


大杉漣さん「地獄大使」似合いすぎ。笑



いやー、良かったおねがい




出たいぃぃグラサン


*****************

トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代
毎週土曜ひる12:00 ベイFM 

ふるさと観光大使
白川郷ホームページ

GQ

カワサキモーターサイクルフェア