今日は早く仕事が終わったので、

ずっとお付き合いさせていただいてる、敬愛する、鳥居ユキさんの2016秋冬コレクションへキラキラキラキラキラキラ

{F78E1930-4F44-41D0-9EFD-519EFA4B61F6}

客席も華やかキラキラキラキラキラキラ
文化人、芸能人、各界著名人の皆様がズラリ!
会場は立見のお客様もいらっしゃってぎっしり。




今回のコレクションは…
また特にすごく良かったように思いますキラキラキラキラキラキラ


媚びることなく、また独りよがりでなく、ユキさんらしく落ち着きがありながら、なんて軽やかで鮮やかで華やかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は爽やかな爽やかなブルーとグリーンキラキラキラキラキラキラキラキラ 深みがありながらも可愛らしいオレンジやベージュなどなど。  一言では言い表せない色たち。

{6B4A5D4F-874B-4B4A-8F0D-A1719DAC47CF}

素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


遊び続け、挑戦し続け、冒険し続け、楽しみ続けるキラキラキラキラキラキラ      

{5312A39E-4714-44AB-96E9-ED400F4F4D26}

可愛らしくカッコいいキラキラキラキラキラキラ
ユキさん自身もそうですが、ユキさんの創る服もまた、女性のあらゆる側面をあらゆる方法で可愛らしく、カッコよく演出する服キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


働く女性を真面目に清楚に可愛らしく演出し、お受験ママ達からも絶大な信用を寄せられるのもユキさんの服なのです。

{5557BEA7-0222-4BE7-B58A-86590DD67C5F}

彼女のセンスは古くならない音譜キラキラキラキラキラキラモードでありながら、何年経っても着続けられる不思議な服。


今回のコレクション…
{96DAF1FB-6C86-4C89-9070-24C4E1774651}

粋だったなぁキラキラキラキラキラキラ



その気構えの有り様がカッコよくて、感動しました。
{D5212F75-9F04-4073-B130-2C989746DFAF}





素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{689BA9C2-F271-4FAC-A4B2-8E2F87E06B2E}


ユキさんはいつもいろんなことを教えてくださり、走り続け、カッコいい背中を見せてくれます。


今日も本当に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



2016春夏はこちら




*******************


キラキラ「子連れ信兵衛」キラキラ
この秋放送

ふるさと観光大使
白川郷ホームページ

トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代
毎週土曜ひる12:00 ベイFM 


カワサキモーターサイクルフェア