ある男。


昨年、なんと半年以上もご一緒させていただくという、蜜月の日々を過ごしたのも今は昔。


昨年の夏、このブログ内で大ヒットを記録し、僕や読者の方々の胸高鳴らせてくれた日々も、今や過ぎ去った日々。


なのに、予想だにしなかった、撮影所内お隣のスタジオの前で!



「克典さん!」
{EFEDCCAA-92AF-4AA9-9E54-3D990BF360D8:01}
尾美である音譜



そして丸い。
顔も、醸し出す空気も。


そして爽やかである。



「何か読みましょうか?」

そう、尾美はいつも読んでいた。






で、嬉しくなったので、夜、約束していた旧友の中村橋之助との席で合流!皆で飲んだのでした。
{559D66F5-B4C8-46E7-AEEC-AEAA3F37AB54:01}
こちら2人もさすがの旧友。鋭いセンスの言葉の応酬が小気味よくキラキラキラキラキラキラなんと橋之助の奥様とのキューピッドは尾美氏だそうで。

後には更に何人かとも合流して、楽しい夜でございました。

京都ではこういうこともあるんですね。

*******************

「子連れ信兵衛」

ふるさと観光大使
白川郷ホームページ


トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代
毎週土曜ひる12:00 ベイFM 



カワサキモーターサイクルフェア