クリスマスイブ、皆さんはどんな風に過ごされましたか?



最近はもっぱら子供の頃過ごしたように家でパーティ、手作りのポトフとグラタン、途中で教会に行ってキャンドルサービスに参加し、家に戻ってケーキとプレゼント交換ですキラキラキラキラキラキラ



昨日友達がチビ克に持ってきてくれたバルーン音譜
{D5F92E58-748F-4008-A10A-CD05C4F27E5B:01}
こんなにたくさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これだけでも家がパーっと明るくなりましたキラキラキラキラ  

日当たり的には多少暗くなりましたが。笑

感謝音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




家族から僕へのプレゼントは、これと入浴剤のセット!
{CE6E55B7-5A6C-45C4-8A92-1ECDFF4CB382:01}

サイコーですキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ、めっっっっっっっっっちゃ痛いムキー

けどこれで健康になるぞーキラキラキラキラキラキラ


それから…先日トイズマッコイの岡本さんから頂いた、カワサキの撮影時に使用したメット!
{C6184920-10E9-4F89-B6E8-91AA281C1E4A:01}
う、嬉しい…キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、間食万歳的には…こちら!
{89F76C52-9C6C-45B3-A706-7B9598D55BF0:01}
グランドハイアット1Fフィオレンティーナのクリスマス限定チョコレートケーキキラキラキラキラキラキラキラキラ


切り分けると周りのチョコレートが羽根のようになって、可愛い天使のようです。
口の中で、「風味」レベルで消えてゆく、しつこさの欠片もない、絶妙な苦甘たっぷりチョコレートクリームと、割としっかりしたスポンジ、そしてチョコレートに至るまでの流れが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


身体絞るのは、年明けからと決定しましたグラサン



では、良きクリスマスをキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ