今日は木下さんの告別式。
 
{93B2E9A6-EA59-485A-9A38-7E4784C5EBB5:01}


一昨日、訃報が入りました。
かねてからお身体壊されたと聞いて心配しておりましたが、あまりに突然の事で驚きました。

今頃はちょうど空に昇っていってる頃かもしれません。

寂しいです。

木下さんは、僕が初めての太秦の仕事の時から色々と気にかけてくださり、
去年の大江戸捜査網の飲み会にも、病み上がりにも関わらず「俺は高橋くん好きやから」と元気に顔を見せてくださり、お会いするたびに昔の武勇伝やいろんな楽しい話、、、
つい先日も子連れ信兵衞の最終回の撮影でお会いしたばかり。もうだいぶ良くなったよと笑って、合間に、抜き胴を丁寧に教えていただいたりしていました。

思い起こせば、あの笑顔の奥には確かに喜びだけでは無かったような気がします。


いつも豪気を持ってして受け入れてくださった事、思い起こすと胸がいっぱいです。
 

抜き胴は置き土産だと思って練習します。


木下さん、色々有難うございました。
お世話になりました。
どうか、ゆっくり休まれてください。

ご冥福をお祈りします。






*****************

「子連れ信兵衞」
毎週金曜 夜8:00
NHK-BSプレミアム
再放送日曜夕方6:45

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/

ふるさと観光大使
白川郷ホームページ

GQ