夜の1F、ロビーラウンジを兼ねた 
テラスカフェ。 素敵です。
{604241BB-2A7A-4440-B785-1125D20D7FA7:01}



昼下がり。この席は上の写真の、大きなクリスマスツリーの裏側辺り。
{7F5345E0-5210-4BC6-BFB0-A32A31C1AE10:01}

ゆったり時間が流れます
キラキラキラキラ



{E919216D-AD6B-4E42-854D-86C063AEF3A3:01}



コーヒーもなかなか美味しかったし、居心地の良い静かな時間を過ごせましたキラキラキラキラキラキラ






さて、こちらは館内の、あるフロア。
エレベーター降りたところに、このようなラウンジスペース。
{63747269-2A7B-4BC9-8951-17DCBB88A794:01}
今は暗くてよく見えませんが、窓の外には大鳴門橋キラキラキラキラキラキラ


常備してあるコーヒーを、ディスプレイしてあるどのカップで飲んでも良いらしいですキラキラキラキラキラキラ
{CF8BC23C-47F5-45C4-95A9-EA2A5B0FC35B:01}

コーヒーは煮詰まったりしないように、ちゃんと一杯一杯美味しいコーヒーを淹れてくれる、DeLonghiのコーヒーマシンキラキラキラキラキラキラ
{D88417E1-55D5-49DC-9CCC-2888679A3D4E:01}
右隣の温度設定できる冷蔵庫には、手作りのフレッシュすだちジュースが常備されていますキラキラキラキラキラキラ


{C6086F07-ED13-4C8F-9111-ECAF5D0F2F7A:01}

振り返ると、右奥に見えるのが、このフロア専用の風呂キラキラキラキラ
24時間入浴可能でサウナ付き、もちろん温泉です。



こちらは2Fホール。ちょっとした余剰スペースも無駄にはせず、子供達の喜ぶ空間を演出しています。

素敵です。
{1CC973A9-E46B-45F5-B5B6-893A0CB438E2:01}
↑サッカーゲームが2台ある!

とにかくゲストを楽しませる、もてなしの心がそこかしこに感じられます。





つづく。











{3CDF1061-DD73-40B9-BFB4-D477D11511E8:01}


*****************

キラキラ「子連れ信兵衞」キラキラ
キラキラあす金曜 よる8:00キラキラ
NHK-BSプレミアム
再放送日曜夕方6:45



毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/


ふるさと観光大使
白川郷ホームページ