まずは中村嘉葎雄さん!
{28EAAD18-EE1A-4439-AA78-44C92C12A117:01}
教えていただきたいことが沢山あります。
いや~素敵な方でした。


次におたえさんこと真由子さん!
{98997A8F-5550-4F45-BA78-800B6E01DB2D:01}
ご両親にそっくりになって来られましたねキラキラキラキラしっかりした安定感で、彼女にしかできない、温かい空気を作り出してくれます。



そしておぶんちゃんこと小島梨里杏ちゃん
{EB61B3FA-1C36-4828-ACCE-55042C649722:01}
汚れなきおぶんちゃんキラキラキラキラキラキラ
皆を和ませてくれましたキラキラキラキラキラキラ




鶴坊たちはもう少しキラキラキラキラキラキラ

鶴坊二号の一馬くん。 
{F5C14814-3A26-492E-87AB-121746F642CE:01}
よく頑張ったね。いつの間にかつかまり立ちもスイスイできるようになってて、ハイハイは凄いスピードでどこまででも行ってしまいますキラキラ音譜


信兵衞のポスターまで僕に行ってチュードキドキしてくれたんだって音譜キラキラ




一号 瑛進くんはおやすみ中。
{1841AA95-D0A2-4679-A8EC-3D331E3B1A2C:01}
なんか、 1歳にしてこの貫禄!笑



もうちょっとだからね音譜

*****************

「子連れ信兵衞」
 全六話
11月13日より毎週金曜夜8:00
NHK-BSプレミアム


毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/


11月28日土曜日  白川郷イベント
白川郷ホームページ