以前六平さんに行こう行こうと誘っていただいていたオススメの中華のお店へ。 北野天満宮の近くにある一軒家のようなお店です。センパイオススメのメニューを中心に頼みました!  しかもメニューを開いてびっくり!めちゃ安い!


ではご紹介。順次ご紹介!


キラキラキラキラさあ、「クラゲ」というとこれが出てきました。珍しい切り方。味付けはちょっと酢が強め、シンプルでもあるし複雑でもある!これめちゃウマいキラキラキラキラキラキラ
{54F897C4-AB7B-4C6D-AD5D-15AD9CED607D:01}




酢豚が載せられてきたお皿。美味しくて速攻食べてしまいました。酢豚好きのチビ克はソースまですくって食べましたDASH!
{1CC68385-E83A-4E15-9305-164FA3152376:01}



焼き餃子キラキラキラキラキラキラが載っていた皿キラキラキラキラキラキラ
{1238FE6C-D25E-4DB9-A73B-A276F4896D31:01}



フカヒレスープキラキラキラキラキラキラ
{FB26EC21-AE58-43F3-A11C-AEEC4CD6F2AB:01}



小籠包キラキラキラキラキラキラキラキラ
{EC4BEFB5-991E-49B7-8C43-677B7F766820:01}



中国菜3種の炒めキラキラキラキラキラキラ
{3830D1A7-425C-4B1E-BEB4-8BC0DCF6EAFA:01}



もち米チャーハン200g。ちまきですね
キラキラキラキラキラキラ
{513C8AB2-4826-463A-AC6E-CB098FD3D0E4:01}

と、お腹いっぱいになって包んでもらったので写真を撮ることも忘れてしまった焼きそばキラキラキラキラキラキラキラキラ


マンゴープリンキラキラキラキラキラキラ
{311DAADB-6073-4CE2-8616-2E38B4AEC862:01}

杏仁豆腐キラキラキラキラキラキラキラキラ
{6482CC30-8A30-4F26-82AF-BEF88CEC4C5A:01}

ゴマ団子キラキラキラキラキラキラ外カリカリ中ふわふわゴマあんでおー!キラキラキラキラキラキラ
{4A3E0D84-A09A-474A-8F7A-6A92856C3E9B:01}


途中、慌てて食べてしまったので写真が追いつかず申し訳ありません汗


しかしどれもこれも美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
少し薄味だけれどしっかり拘った味付けの品々キラキラ


しかもこれ全部でなんと‼︎   


¥9.000手前の、なんと¥8.600円 !!


えーっ!っと全ての通販番組のゲストタレントの皆さんが口を揃えて大股でひっくり返るくらい驚きのプライスキラキラキラキラキラキラ

しかも今日なら‼︎  春から六平さんから聞いてたということで、お値段据え置き!お値段据え置きでもう一品 ‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{F82910E8-0B20-461F-B844-668AA929C77A:01}
これまた美味しいキラキラ       お店定番のぉ‼︎

カリカリ味わい鶏肉料理~‼︎音譜キラキラキラキラキラキラ



なんか悪ノリしましたが、ほんとに美味しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絶対また来ます‼︎  


サービスしてくれたからじゃないですよ、美味しかったから!キラキラキラキラキラキラキラキラ
それにコストパフォーマンスも素晴らしい!


ちなみに、結果、焼きそばと鶏肉とをお持ち帰りしてしまいましたし、ちまきもちょっと勢いで食べた感じで、満腹満足だったので、どうぞお目安に音譜音譜音譜




「イヤー食べたねー!」
「そうだねー!」
{F6C02061-CAE9-4052-8A91-5ED1CF625175:01}
「この回るテーブル便利だねー」
「ほんとだねー」
「あ、伝票とってくれる?」
「はい。」
って、なんだ、届くね。笑





で帰宅。ロサバリエのお店にパンフが置いてある高橋さん。
{168B4B94-2426-43E3-AE80-1789447D3F40:01}
マッサージの間も、


また明日から暫く離ればなれなので、そばを離れない。けど、それはやめろ!
{04B7A759-F333-4637-B8BE-B1242FF9EE09:01}

Tシャツに潜り込むな。笑




おやすみキラキラキラキラ良い夢をキラキラキラキラキラキラキラキラ


*****************

キラキラ「子連れ信兵衞」キラキラ
 全六話
キラキラ11月13日より毎週金曜夜8:00キラキラ
NHK-BSプレミアム


毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/