毎朝1時間半ほどかけて
{8EF75CC4-FEF8-4B30-BB9D-2682F8B099E7:01}
から
{44624079-FF31-4CA0-8573-5BF11122913D:01}
へ、作っていただきます。
{EF228E16-C1D8-459A-B89C-8305DDBD1E56:01}
右が京都松竹の伝統をしっかりと守る、床山さんチーフの、八木かつら曽我さん。
ブレない、ほんの僅かな差異も正確に創り上げる、ザ・職人。
{A9E750DE-8239-4738-AA3D-C2F16B6BE890:01}


そして「大仏開眼」でもお世話になった、メイクの山崎さん。
{F5ACE57B-E8DA-402D-8797-432AD0534F14:01}
いい意味でのアバウトさや自由さや冒険心を持つ、職人というよりはアーティスト肌のヒト。
その役のニュアンスを作るメイクさんとして僕の中では絶対的な定評があります。


ある意味真逆のお二人ですが、結果とても良い組み合わせに思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして毎朝お二人が頭頂部の上で繰り広げるトークも、これまた本番への大切なウォーミングアップとなっておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お世話になります。
これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



*****************

キラキラ「子連れ信兵衞」キラキラ
 全六話
キラキラ11月13日より毎週金曜夜8:00キラキラ
キラキラNHK-BSプレミアムキラキラ

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/