明日で3.4話のクランクアップということで、3.4話の監督と、ゲストのお二人も誘って、今日はちょいと小さく打ち上げに行きましたキラキラキラキラキラキラ

清水監督、鶴田忍さん、堀内正美さん、小島梨里杏ちゃん、西井幸人くんと、うちのラグビー部出身23歳マネと。


これなんと3人前で¥7.400位!
安くて旨いキラキラキラキラキラキラ

{6336F680-5903-485A-88BE-26BE4759B554:01}

そりゃこうなるキラキラキラキラキラキラキラキラ
{741EB39A-DA91-46E2-8B0B-08B1382B8DD4:01}
この後、左手前の西井幸人君は東京へ。

からの、、、
{21D5C284-BEAF-43F3-8ED0-BFBCB55E9B5E:01}
たまたま居合わせた他のお客さんたちもポーズキラキラキラキラキラキラ


この時、まだ21:00キラキラキラキラキラキラ
{105773F9-026C-40D9-8407-CBAA46371333:01}
知らない人達まで写ってます。


からの、。
{004D0938-F695-46A3-8CFB-2DC2B77CD3B1:01}
明日もまだあるというのに!笑


今迄は、撮影期間中にはあまりこうして何度も共演者と飲みに行くことはしませんでしたが、


最近は良いものだなぁと思います。
先輩方からは、楽しいお話や、この世界で生きている方だからこその貴重な言葉も聞くことができたり、
若い世代からは今の若い世代の感覚を分けてもらうことができたり。


作品によるかもしれませんが。



でも考え方も少しずつ変わって行ってます。


しかし堀内さんと鶴田さんオモロイわ!





それにしても最近はどこで何するにもジャージです汗






ではおやすみなさいお月見




************

「子連れ信兵衞」
全六話
11月13日より毎週金曜日よる8:00
NHK-BSプレミアム

毎週土曜ひる12:00 ベイFM
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
DJ 高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/