「子連れ信兵衞」この作品でも、これからという若手が何人か出演しています。

今日の朝イチの撮影は、長屋住まいの信兵衞を何かと世話してくれるおぶんちゃんとのシーンキラキラキラキラキラキラ

演じる小島梨里杏ちゃんと、カットの合間に丸源のセット探索音譜

お会いした当初、んーどこかで聞き覚えのある声だなぁと思っていたら、

そうか!トッキュウイエロー!
前の戦隊モノ、トッキュウジャーの出演者の子でした。


21歳ビックリマークとは言っても落ち着いた空気のある梨里杏ちゃん。やはり親御さんが僕と同世代だそうでてへぺろ おじさん達の中に入ってもニコニコ。優しい子だーキラキラキラキラキラキラ

彼女自身も何だか親戚の子のようで、この長屋のメンバーにぴったりです。
{591FD734-DD3C-4922-AC1B-ABE4F53D2AF0:01}

しかし…ほんとにいつの間にか、普通に親子ほどの年の差の子達と仕事をするようになるんですねびっくり

{BA291828-5832-43F1-AD7D-0698DFF3C678:01}
おぶんちゃん、とっても可愛らしい設定です。


時代劇は初めてという彼女。毎回色々工夫して本番に臨んでいるようですキラキラ
これからが楽しみですねキラキラキラキラキラキラ
{3712BD98-B701-4FE1-9E9C-BA3AB4BAFD51:01}

最後までよろしくお願いします!

頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ




*****************

「子連れ信兵衞」
全六話
11月13日より毎週金曜日よる8:00
NHK-BSプレミアム

毎週土曜ひる12:00 ベイFM
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
DJ 高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/