今回は照明部、録音物以外の、監督、カメラマンなど、撮影スタッフが二話ずつ交代し、都度クランクアップということになるのです。


今日はそれに便乗し、今迄なかなか言い出せずにいたのですが、中村嘉葎雄さんとついに一緒に写真に写らさせていただきました!
{E4643001-0A9C-460B-935C-83F9547438D7:01}

よ!萬屋キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は3話での2人のシーンもあり、色々お話させていただきました。


「山本周五郎は良いよ、僕もずいぶん演ったけど」



淡々と、しかし実に味のあるお芝居と佇まい。


何だか眼から鱗です。

沢山のことを学ばせていただいております。

何だか、じっくり歳をとって行こう、そんな気持ちになります。


今回、笹野さんといい、左とん平さんといい、中村嘉葎雄さんといい、ご一緒できることがやはり何よりの勉強ですし、財産ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


************

「子連れ信兵衞」
全六話
11月13日より毎週金曜日よる8:00
NHK-BSプレミアム

毎週土曜ひる12:00 ベイFM
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
DJ 高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/