これは去年、木々が色づき始めた頃の南禅寺。
{51C593C1-E842-4F00-A9E4-605756501F0E:01}


楽しみです。


今年は紅葉が綺麗だといいですね。




秋は、たとえ日帰りでも京都を歩きたいものですもみじ



因みに僕は、今迄に観た中紅葉の中では神護寺が一番印象的だったのですが…



皆様、どちらかお勧めがありますか?



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


そうそう昨夜の夕食を餃子7個で済ませた件ですが、割り箸




結果1cm四方のおつまみチーズ3個とスルメを2つまみ、2cm四方のチョコレート1個と薄めのハイボール2杯をちょいと追加しました口笛



まぁ、上出来ではないでしょうか。





でも、餃子は、水餃子か蒸し餃子でなければあまり意味がないような気がしますね。笑











良き日をキラキラキラキラキラキラキラキラ




*************

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
   DJ  高橋克典/野呂佳代