{AC3D89EA-8FC6-4034-9CA4-7FD205B8A7B0:01}




徳島でのトーク&ライブの本番が終わって控室に戻ると、LINEに妙なメッセージがアセアセ


見ると、始まったばかりのコンサートツアーのパンフレットにコメントを寄せさせてもらった、
あの!可愛い後輩である(←書けと言われた)「高嶋ちさ子」さんからのメッセージが。


「ご無沙汰しております。
パンフレットのコメント本当にありがとうございます。ツアー始まりました。10月10日サントリーホールなので、もしお時間あったら是非ご家族でいらしてください!!ディナーショー行きたかったな~」

とのこと。


思ってもいないくせに一応付け足した社交辞令が彼女の気遣いとセンスを感じさせます音譜音譜




そんなメッセージをいただいたので、「
わざわざ有難う。今ちょうどこっちはこんな」と



この写真を送ったら
{55ACA704-FCD5-457D-BA60-2D54AD79B889:01}




「極道漫才ですか?」     と。






そして、




こっちはこんな感じです、と

こんな写真が送られてきました。


{CFAF995C-1D54-4C89-84BE-93E7E539934D:01}


あーあ、ガーン






本人はともかく、皆付き合わされちゃって。可哀想に。




「あのな…!」と書こうとしたら、




あ、間違い、こっち、と
{86A3BA2D-EA06-44E6-BF28-A03418886975:01}
これが送られてきましたDASH!




そうでしょ、普通!!




なので、



「ブログに載せるぞ‼︎」


と送ったら


ち「載せて‼︎」




か「…⁉︎  どっちを?」


ち「変なほう‼︎」



か「こら、やめなさい!」



先輩として、そうは言ったものの面白かったので両方載せましたニヤリ



ですが、後ろのほうの、未来あるキラキラキラキラ若いメンバーの方々…ご親戚、ご友人もいらっしゃることですから、



もし、これはマズイ、ということでしたらコメントにその旨書いてきてください。顔隠し処理承ります!





さて、今回のコンサートツアー、僕も合間を縫って行かせていただこうと思います音譜音譜 




彼女のニューアルバムも素敵ですキラキラキラキラキラキラ



次男君と共演した「いつかふたりで」キラキラキラキラキラキラ



チィちゃんは口はほんとに悪いですが(笑)
魂はほんとに潔い人。(だと思うので)



初めて聞いた時、彼女のキャラを忘れて、不覚にもグッときてしまいました。



よろしければこれを機に、



諸々是非一度キラキラキラキラキラキラ



*************

毎週水曜よる9:00  BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
   DJ  高橋克典/野呂佳代

高橋克典ファンクラブ"イカロス"