いやったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
遂に悲願達成‼︎  泣きました!えーん



高校途中でラグビーを辞めてからも応援してきました…。えーん




これまで日本代表ラグビーは体躯の違いもあり、苦戦を強いられてきましたが、



今回の闘いは、今迄の総ての積み重ねでできた、

世界に誇れる素晴らしいチーム‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラ




素晴らしい試合内容‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き




とくに最後の最後でPGを狙わずにトライを取りに行ったところなど、



俺たちは引き分けに来たんじゃない、勝つためにここにいるんだ!と言ってるようで鳥肌が立ちました笑い泣き





皆さんも良かったら、ラグビーキラキラキラキラキラキラ
是非一度ビックリマーク観てみてもらえませんかビックリマークビックリマーク


今日の試合なんか是非にビックリマーク




そして気に入ったら、

一緒に応援していただけませんかm(_ _)m


ALL FOR ONE (全てはひとつの為に)
ONE FOR ALL(ひとつ、ひとり、は全ての為に)

ラグビーの基本理念です。


この精神にのっとり、防具も着けず、鍛え上げられた肉体でぶつかり合う、勇気、体力精神力を貫き通す、素晴らしいスポーツです。


他人と事を成し遂げる時にも、他人と共に生きる上でも、大きな意味を持つと思うのですキラキラキラキラキラキラ



是非一度ビックリマークビックリマークビックリマーク


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



誰が言ったか、ネットでは、今回の勝利を、
桐谷美玲が吉田沙保里に勝つくらい凄いとのコメントがあったとか。笑


うーむ…この際何でもいい!!



嬉しいです!!!!!!!!!!ゲラゲラ



テレビのOA、CMに入る前に「日本がリードしています‼︎」のコメント‼︎  聞きたかった ービックリマーク


正月の駅伝、青学の勝利に続き、嬉しいえーん!!!!



***************

 毎週火曜よる10:00~  TBS
「ホテルコンシェルジュ」

毎週水曜よる9:00  BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
   DJ  高橋克典/野呂佳代

高橋克典ファンクラブ"イカロス"

高橋克典トーク&ディナー2015