「ホテルコンシェルジュ」今週はお休みです。


来週までこれで画面のオフショットを公開グラサン



なんですか、この悶絶カット!
{DB09B518-4F9B-4717-9F15-232800A641CA:01}



この日は珍しく尾美さんが噛んでいた、あの日です。
{5198D57B-2F05-4EA1-A9E5-E7FA37ADC575:01}

{12CF3344-227E-40B1-BC95-B9999A07E39D:01}
あ、尾美さん、失礼いたしました。

いえ、今日はいぢりません。

今日はこちらの方のオフショットをと思っておりますので。


{13BE186D-4D31-4D0F-AFDD-882115EF90A9:01}


{0298940E-3071-4A1A-BCF2-3C7B2AD44A80:01}










さて!昼休み後の撮影で、右頬に昼休みに休まれた痕跡をクッキリと残したまま撮影に臨む三浦翔平さん。



おいおいなんだよそれ、撮らせろよ、と撮ってみたら、


こんな悶絶ショットになりました。

{7D2678F3-C4FE-48C6-9A96-EF399DA757D8:01}
                               
いかがですか?




そしてまた、少しの中空き、控え室にて



PC中のこちらの方。
{3FF6653F-EAF1-49DC-960F-949F54113847:01}

かーっ‼︎   なんですかこれ?

やはりすごいイケメンですね。
非常に人当たりも良くて、気さくな部分もある好青年ですが、


この写真を見ただけでは、後ろからわざと靴の踵を強く踏んでやりたくなるくらいのイケメンです。


で、何が言いたいのかというと、


「ホテルコンシェルジュ」
来週火曜日よる10:00 ‼︎

是非ご覧くださいm(_ _)m



とのことでありますアップ


***************

 毎週火曜よる10:00~  TBS
「ホテルコンシェルジュ」

毎週水曜よる9:00  BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
   DJ  高橋克典/野呂佳代

高橋克典ファンクラブ"イカロス"

高橋克典トーク&ディナー2015