八月納涼歌舞伎第二部、観てきましたキラキラキラキラキラキラ
{7EDD8DFE-F6FC-4570-99E6-51D3E42D8924:01}
中村橋之助さん。宜生さん、国生さんと。


橋之助さんとは小学校からの付き合い。青山学院初等部中等部でひとつ違い、縁がありました。
ちなみに僕がひとつ上。


小、中学生の頃は華奢な少年でしたが、
なんと立派になった事か。


本当に立派になられました!


様々な事を乗り越えて



僕は王道をしっかりやるんです、と。





6月でしたか、平成中村座での勧進帳も観せてもらいましたが、いや、素晴らしかった!



今日の演目も素晴らしかった!
{A3B23CCE-5A62-4D16-91C6-C59CEC65EF22:01}

{79E0F707-68F0-443F-BAD5-56A421D707ED:01}
大芝居。親子の情あり、義あり、殺陣あり、
そして幾つもの魅せ場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エンターテイメント性が高い作品で楽しみやすいというのか、


そしてなっかなかの勇壮な芝居でした!キラキラキラキラキラキラ





そして今回、ご子息の国生くんと宜生くんとの共演!

感慨深いものがありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




もう28日が最終日だそうですが。苦笑



中村橋之助、これからまだまだどんどん大きくなるのではないかと思いますので、皆様宜しくお願い致します!


橋之助、今日は
血だらけのところお邪魔しました!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


有難うキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


中村橋之助つぎの舞台はこれ
{B68BCE65-2646-4DD7-ADA2-AE8AE35590D0:01}

第二部、二つ目の演目、勘九郎さんと七之助さんの「京人形」も楽しい演目だったし、


それぞれに良かったなぁ。



「成駒屋 ‼︎」



***************

 毎週火曜よる10:00~  TBS
「ホテルコンシェルジュ」

毎週水曜よる9:00  BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
   DJ  高橋克典/野呂佳代

高橋克典ファンクラブ"イカロス"

高橋克典トーク&ディナー2015