さぁ、久々の現場通信キラキラキラキラキラキラ


我がフォルモントが誇る、イケメン、高身長、性格良しの完璧ベルボーイズからご紹介キラキラキラキラキラキラ


上杉柊平(しゅうへい)さんキラキラキラキラ
{FF51145E-A3CB-4646-A173-125DF8D6919E:01}



見てください、この長い足キラキラキラキラキラキラ
{A66F1353-6F3A-438E-8127-01E7A390D9E4:01}

我々が若者だった頃、こんな日本人は滅多にいませんでしたぜばかやろう!


おっと失礼。笑



今回がドラマ初出演らしいのですが、最初から全く緊張するそぶりが見えません。。


今の子って違うんですかね



今回のフロアチームの中では一番年下の1923歳。
現役大学生。青山学院の後輩です。


しかも母上が僕の同級の鰻屋の主人と、中学時代の同級生。つまり僕と同い年だし縁があります。
一度鰻屋で偶然会いました。笑



英語ペラペラです。進路を考える時、世界の広がりを期待してオーストラリアに単身留学したんだそう。

{63D56ECF-69C0-4437-A74A-3AFBBC9A87B1:01}
フワッとしている、ゆるキャラ系ですね。


オープンな性格で壁を作らず、でもキチッとしっかりしています。


いい奴です。
こんなん息子だったら楽しそう。笑


本人もユルキャラを自覚はしていますと笑いますが、自分的にはも少しキリッとしたいそう。



で精一杯がこれ。↓ 笑
{D908412E-EC12-4418-9814-94E02B0F5CC5:01}
そうですかー。笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どこが?笑




まんまで行こう‼︎キラキラキラキラキラキラ





これからが楽しみですね。



頑張りましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「ホテルコンシェルジュ」第7話
8月18日
火曜よる10:00
是非ご覧くださいm(_ _)m


***************

毎週火曜よる10:00 ~ TBS
「ホテルコンシェルジュ」

毎週水曜よる9:00 BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜ひる12:00 ベイFM
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」

高橋克典ファンクラブ"イカロス"

高橋克典トーク&ディナー2015