涼しい映像が観たいと思いますキラキラ

と、思いますのでオススメはキラキラ

毎週水曜日よる9:00から‼︎
      BS-TBSで放送の
    「極上のクルーズ紀行」
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{82B6A61E-ECCD-4F62-9F9C-647B71FC2080:01}


2011年の番組開始当初からナレーションをさせていただいておりますキラキラキラキラキラキラ



世界中のあらゆる海のクルーズ、リバークルーズ。また、船の中のお部屋、お食事、アトラクションのご紹介、にとどまらず、


寄港地の映像を素敵な音楽に乗せて、ふんだんにお届けしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{A89B5510-8196-4B65-BE32-D674D23AD71C:01}



いや、この番組、本当に良いですよ?キラキラ
僕も大大大好きな番組です!



癒しですキラキラキラキラキラキラ

{989B6C66-9C8C-4E14-AC9E-35D0010A73BE:01}




是非ご覧ください‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、船にもよりますが、


今や、クルーズ旅行はただの夢ではないようだという事を付け加えさせてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どうせ部屋では寝るだけですから、高い部屋じゃなくても全然構わないわけです!



荷物は一度きりの開梱、梱包でいいしキラキラキラキラキラキラ



もし諸々条件が許されるならば、一生に一度でもキラキラキラキラキラキラキラキラ



どうしても無理なら、どうぞこの番組で素敵な疑似体験をキラキラキラキラキラキラ

{14DCBB57-F0E8-48C3-AB5D-30A304336E0D:01}

↑僕が連れて行っていただいて、乗せていただいた船。オーシャニアリビエラ。

どんなクラスの宿泊客も、垣根なく7つのレストランのどこでも食べられる船。しかもどこも美味しいのです!

ベネチア~イスタンブール!



最高の旅でした!キラキラキラキラキラキラ




まずは番組、是非ご覧ください ‼︎キラキラキラキラキラキラ







***************

 毎週水曜よる9:00  BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜日ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」

高橋克典ファンクラブ"イカロス"

高橋克典トーク&ディナー2015