暑い!  やっぱりビールが旨いですねキラキラキラキラキラキラ 

{3328038A-65EA-4271-8493-46EF6509C1A3:01}
(↑これは以前使いかけた写真。以下は同じ格好ですが別日です!笑)



土用丑の日、皆さんは、、召し上がりましたか?


今年は8月5日にもあるというので、別に良いのですが…



ま確かに、行けばいつも、必要以上に長居はしてはおりますが、普段さんざん通っている、友人の鰻屋が、
{908A655F-E813-4330-8212-807F66877490:01}

丑の日は混雑して迷惑かけるから来ないでくれと、人の良さそうな顔をして薄情なことを言いやがったので、
ちょっと腹を立てまして、



じゃあ、鰻とっておきゃあいいじゃねぇか 、 てやんでい!と、

この、鰻屋のくせに、やたら旨い唐揚げキラキラキラキラ
{B29E44C4-024B-4887-B12C-5DC9A176A2CB:01}

を注文しましたが、それじゃ丑の日に何も関係なくなっちまうじゃないかと、

行きがかり上、また腹を立たせかけたのですが、その日は、そもそもまだ丑の日でもなんでもない日だという事に気がついたのと、唐揚げが旨いので、まぁいいやキラキラキラキラキラキラ

{80B1F028-A9C1-4CDB-A046-E3A0F940FE6C:01}


と、


いつもの楽しい夜はふけてゆきましたキラキラキラキラキラキラ





でもあくまでここは鰻屋です。


***************


 毎週水曜よる9:00  BS-TBS
「極上のクルーズ紀行」

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」

高橋克典ファンクラブ"イカロス"

高橋克典トーク&ディナー2015