突然ですが、この人は誰でしょう⁈


                  先日の答えです!



{945EFE3F-2011-4A93-8D81-DCF90458074B:01}

              うーん、この生え際‼︎

                このへばりつき感‼︎


                    あ、この眉は!

{DD0D423C-829E-47A7-B563-A76329494A3C:01}
えーっと、どこかで見たことあるような。



あっ‼︎  あー、えーっと、、、あ?
{7D3A364D-DAF2-4C4E-B4D5-FA968E1E69C7:01}

あ!    え…


なんか 朝… えーっと…もういいや。



いや、そんなこと言わないで‼︎
{EAB11E95-D264-4057-9C95-04EBCD82E144:01}

あー‼︎

長風呂後にスッキリしたリリーフランキーー‼︎ 
さん!


ではありません‼︎





だ捕された宇宙人‼︎

でもありません‼︎   ←コラ‼︎


中村靖日(やすひ)さん‼︎キラキラキラキラキラキラ


一度見たら忘れない! 羨ましいキャラと声‼︎キラキラキラキラ

wikiでは、注目を浴びた作品として

「運命じゃなかった人」

ってちょっと!どんなタイトルよ。笑
でも映画観てみたいです。捕まれてしまいます。笑


もう数々のヒット作品にも出演されている
中村さんですが、最近といえばやはり朝ドラ!
一気に国民的俳優となられました。パチパチ!


接点がなさそうな私達と思われる方もおりましょうが、
実は以前、
「チームバチスタ~アリアドネの点眼~」…
いや、
     ~アリアドネの「弾丸」~

というドラマでご一緒させていただきましたキラキラキラキラ


中村靖日さん演じる「玉村」は確か、所轄の実直で勤勉な刑事、
僕は警察庁の梱包マン、いや、広報マンという超エリート「斑鳩」氏。

しかし~アリアドネの弾丸~この話は様々な人と出来事が複雑に絡み合って面白いドラマでした。

今でもチームバチスタシリーズば熱狂的なファンが多数いらっしゃいます。

かつての玉村 & 斑鳩↓

{B9CC4310-91A3-4D1D-B3AF-B4036FB0F142:01}

↑この人が支配人でも色んなドラマが生まれそう。笑


さて、そんな中村さんがご出演くださるのは、
来週、7月14日放送
           
         「ホテルコンシェルジュ」‼︎
  
   中村靖日は、どんな役柄で登場いただけるのか‼︎

                             
                             お楽しみにキラキラキラキラキラキラ