当日番宣を抜けて、第2話の社長室のシーンの撮影です。


第2話、ス◯ッパー被害について、
成沢社長(伊武雅刀さん)、片桐美穂子(若村麻由美さん).そして僕が演じる鷲尾支配人が、その報告と対策を検討するシーン。


今日は時間がないのでとりあえずご紹介!

「ホテルフォルモント」代表取締役社長
     成沢瑛一役  伊武雅刀さん‼︎
{6D136F1F-9EFA-4896-911B-C928F1009D40:01}

言わずと知れたこのお方‼︎

若村麻由美さんにとってはデスラー総統、

僕にとってはスネークマンショー‼︎‼︎

70年代後半に台頭してくるシンセサイザーをいち早く駆使したテクノや、スカなど、ニューウェイブと呼ばれた一大ムーブメント。

それと前後する1975年、桑原茂一さんと小林克也さんによりスタートしたラジオDJユニット、コントユニットスネークマンショーに後に加わった伊武雅刀さん。(詳しくはWikiでどうぞ!)

どこかシニカルでブラックで響く、魅力的な重低音の良~~い声でスピーカーから飛び出してくる、とびきりなセンスの、エッジの効いたギャグコント!

学校帰りの行きつけの喫茶店でかかっていた有線からスネークマンが流れてくると、僕らは息を飲み、窒息するほど腹を抱えて笑いました!

今日も合間で20代の頃のエラくトッポい旅のお話
{D934D6B0-AF86-49B3-8377-5E6F10E7DCE4:01}


う~カッコいい!


おじさん達とは、意外と皆、

ただのおっさんじゃぁないんですにひひ





それではまた、スタジオに戻ります!
{FEDAD374-244D-4027-BC00-EC168A4136EC:01}

車中にて。



これから「ひるおび」キラキラキラキラキラキラ