あのね、こんなシチサンでも
いろいろあるんですよ。笑

特に短いと、すぐに伸びるのが目立っちゃうので
10日に1度はカットが欠かせません。

でも「カット」というとなんだか気取っていて、
「散髪」という方が潔くサッパリするような気がするのは、やはり立派に私も日本男児なのでしょう。刈り上げのイメージですか。

で、昨日行きました。
残念ながら理髪店ではなく、

サロンに、カットに 。  グッド!にひひ

で、ご紹介します。ここ5年ほど切っていただいてる、キョウさんです。
{CBEE0413-FBB1-4307-95C9-42C608F92DE5:01}

この方、かの時代には、かのカリスマ美容師と言われた内の一人。   サーファーでハーレー乗り。'50のハイドラグライドを駆るムチムチ ムキムキカリスマヘアスタイリストです。

{64C57238-50F9-4A97-817D-68C9FF2943CE:01}
今日も見事に刈り上がっていますキラキラキラキラキラキラ

お客様にはモデル、芸能人多数、しかし見てると誰に対しても、何ら変わりはないんですな‼︎  
そこに職人気質を感じてまた良いのです。

まー、イメージ掴むのが上手いです‼︎


お世話になってま~す。
{E6D368E7-3CA1-494E-91DA-126D518CEC3C:01}

祝18周年キラキラキラキラキラキラ

なんか、へんな写真ですねコレ。↑

サッパリ。
{0C2872FF-5360-4B7E-BC98-AF2F48C30C7A:01}

皆さんはお気に入りの美容師さんと出会ってますか?