キックを始めたキッカケは、


どうも最近、走った時に、
「自分」ではない「自分」が、腹の周りで、
時間差で、無様に揺れるなぁ、と
感じ始めた、ある日の午後。

ほら、ありませんかそういう事。笑


最初はトータルワークアウトでのストライクアーツという種目から。
でも今日は、どうしてもリングのあるところで気分を盛り上げたいと、無理言って、

トータルワークアウトでも教えられている、新田明臣さんが代表を務めるジムにお邪魔させていただきました。
{8170E7B2-D08D-495F-8D31-CE01F0885C0E:01}


この新田会長についてはまた改めて詳しくご紹介しますが、ポジティブで謙虚な
素晴らしい方です。


こちらのジム、ここのところ女性の会員が多いとのことで、あまりヒーヒーゼーゼー言って場にご迷惑をおかけしないよう、皆さんが来られる前の時間にお邪魔しました。

新田会長の人柄通り、トレーナーの方々もジムの雰囲気も、明るくポジティブな、フィトネスにはとても良い感じです。
{5F48DF34-883E-4B63-9F06-562425C08DB6:01}

さぁ!ミット打ちを3ラウンドやった後、軽くスバーリングです!

{AE909C97-3C22-42B4-89B7-C9F22E11802D:01}

スタミナなさすぎです。

{EE02E613-9903-460E-A7BC-4991FB8DBEAA:01}

でも、、、


スッキリしました!
有り難うございました‼️


またお願いします。

                                       高橋克典