出演者情報、お二人目は、

我らが2枚目‼️      三浦翔平さん‼️

どこかクールで芯の強さを感じるのに
とっても気さくで、人懐こくて、
適度に抜けている、好青年です。

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」では、西内まりやさん演じる天野塔子の先輩で、クールでデキる男を演じている彼ですが、度重なるハードスケジュールの撮影で、ついに風邪をひいてしまったらしいのです。しかもこの数時間前から   発熱‼︎

これは一昨日の写真。
{968D062F-D746-4104-82CC-6BD8A722948D:01}

だいぶ、目がイッてます。

{39DBC75B-4B3C-49BF-8053-0811CC892E2C:01}

実はこの写真、捏造です。

高熱があるのは事実ですが、サービス精神旺盛な彼は、ブログ開設したばかりを熱弁するウザい先輩の為に、一肌脱いで、いや、一毛布羽織ってくれたのです。 

それにしてもイケメンですね。これほどのイケメンだと、高熱と聞かされても、
イケメンの方がインパクトが強いので、同情されずに、可哀想ですね。



今日はさすがにキッチリ体調を整えて、演技に向かわれておりました。

終了後、写真をお願いすると、この笑顔をいただきました。
{7535EEEF-7EF6-4000-AF46-6B4967D7E439:01}

なんですかこれ?

こちらが恥ずかしくなるほどの爽やか君です。



「ホテルコンシェルジュ」
7月7日 火曜日夜10:00  スタートです。

よろしくお願いします!
         
                                            高橋克典