セゴビアの世界遺産=フットサル | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

セゴビアの世界遺産=フットサル

セゴビアの1部昇格をかけたプレーオフを観戦しに数年ぶりにセゴビアに行ってきました。

延長の末負けてしまい、試合結果は残念でしたが素晴らしい試合を見せてもらいました!



セゴビアには水道橋とフットサルと言う世界遺産がある!

そんな名言を言った人がいますが、まさにそれを感じる試合でした。




人生で最も苦しんだ場所。それを乗り越えることができた場所。

たった2年間。それでも自分の人生にとってとても大切な場所。

ここが私のアナザースカイ。

(あの番組のナレーションが入っていると思ってイメージして読んでください笑)



本当にたくさんの人に声をかけてもらい、たくさんの友人に会うことができました。



当時のチームを知る人ならわかるかもしれませんが、シダオ(元ブラジル代表GK)
用具係兼GKトレーニング専門シューターのペドロ
当時のチームディレクターのペペルとも久しぶりの再会。


久しぶりに、純粋に応援するフットサル観戦ができリフレッシュすることができました。


いつか観光で家族と来たいなぁ。なんて考えながらまた日常に戻ります!!