頑張れコジョー!! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

頑張れコジョー!!

ホーム湘南戦は3-0で勝利することができました!


ホームで2連敗していたこと、


今年最後のホームゲームということ


プレデター時代からバルドラールの歴史を作ってきた、


フットサルの歴史を作ってきてくれた先輩達がみていたこと、


色々な要素があり内容伴って勝ちたかった試合。



あっ塩谷社長の誕生日だということも。



それでも納得できない内容での勝利。


もちろん重要な勝ち点3ですがまだまだまだ。。。。


目標はこれでは達成できない。そういう気持ちしか残らない試合になりました。


それでも練習あるのみ!!!!


今日からまた積み上げて週末の試合に向けて準備します。


たくさんの人が入って、先輩たちがあっためてくれた会場の雰囲気は最高でした!


応援ありがとうございました!




では話は変わりますが、題名の「コジョー」について。


コジョーはアンプティサッカー日本代表の古城選手のこと。

{03255F9C-0300-4214-A6CF-A0632879573B:01}

大学の同期で元順大蹴球部、GAZILで一緒にフットサルをやり


野外教育ゼミで一緒にカヌーしたりキャンプしたりした友人!


高校時代に陸上でパラリンピックに出場!


少し大学時代からお太りになられて


新たな夢を見つけてダイエットに成功笑



アンプティサッカーの日本代表に!!


片足を失い、そこから想像を超える努力や困難があったと思います。


それを微塵も感じさせないコジョーはみんなから愛されています!


フィジカルも半端ない!


義足で一緒にサッカー、フットサルをプレーしていたわけで。


普通にエフネットの大学リーグとか出てたし。



太ってたからすぐ交代してたけど。



そんな古城も今はアスリートになっていたので一安心!

今までもたくさん刺激を受けてきた仲間が新しい挑戦をしています!


自分もたくさん応援してもらったので今度は応援する番ですね。


ということでアンプティサッカー日本代表は昨日から開幕したアンプティサッカーメキシコワールドカップ2014に参加しています!


みんなで応援しましょう!!!http://j-afa.com/wp/

{20015F7B-85F0-4E81-9918-CEA03FE5EBFA:01}

アニモー!