11/29(土)ホームゲームVS湘南戦! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

11/29(土)ホームゲームVS湘南戦!

11/29(土)ホーム浦安体育館19時キックオフで湘南戦です!


前回、前々回のホームゲームで勝てず


前回のアウエイ府中戦も敗戦。


ホーム2連敗。リーグも2連敗。


この流れは運が悪いとかそういうことではなく、そういう力だということ。


この状況を乗り越えて、しっかりとした力をつけて目標に向かうためには


全員が細かい部分を当たり前にやって、こだわって、同じ方向を向いていけるかどうか。


そんな気がします。


練習の質を高めてこだわって


試合では自信持って全員で助け合って力を出し切るのみ!!VAMOS!


ということでホームゲーム情報です。

http://www.bardral-urayasu.com/homegame/index.html


スペシャルチームによるエキシビジョンマッチはかなり楽しそうですね。

一見の価値スーパーありです!


「bonera Day MATCH

 バルドラール浦安の前身、「Predator(プレデター)」時代に活躍していた

「あの名選手」やバルドラール浦安初年度のPUMA CUP優勝メンバーなど、

「フットサルレジェンド」達が大集結!「bonera スペシャルチーム」と激突します!

【対戦】「bonera スペシャルチーム」vsBardral スペシャルチーム」

【時間】午後5時~午後6時 ~たっぷり「フットサル」を満喫して下さい~


バルドラールスペシャルチームはこのメンバー!


■「Bardral スペシャルチーム」

市原 誉昭 Takaaki Ichihara Predator-Bardral
相根 澄 Kiyoshi Sagane Predator
平塚 雅史 Masashi Hiratsuka    Predator-Bardral
会田 晃二  Koji Aida Predator-Bardral
福角 有紘  Arihiro Fukuzumi Predator-Bardral
小野 仁久 Ono Masahisa
岡部 将和  Masakazu Okabe Bardral
渡辺 裕一  Yuichi Watanabe Predator-Bardral
梅沢 康隆  Yasutaka Umezawa Predator
米川 正夫  Masao Yonekawa Predator-Bardral

自分が若き頃、たくさんの事を教えてくれた大先輩方による夢の共演!

17時には来ないと損ですね!!!


最後に


前回のホーム北海道戦で100試合出場を祝って頂きました。

妻と2人の娘に花束と手作りメダルをもらいました!





練習して夜中に帰ってきて、そんな生活を理解して応援してずっと支えてくれているファミリーには感謝しかありません!!ありがとう!


たぶん親バカではありませんがユニホーム姿の娘はかなり可愛いですね笑



少し緊張していたようですがそれもまた可愛いですね笑



サポータの皆さんにも暖かく見守っていただき本当にありがとうございました!


これまでと同様チームの目標達成目指して頑張っていきます!!


これからも応援よろしくお願いします!