オーシャンカップ2014in小田原アリーナ | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

オーシャンカップ2014in小田原アリーナ

ブログでの報告が遅くなりましたが今シーズンもバルドラール浦安でプレーすることになりました!!


昨シーズンの悔しい思いを晴らすために仲間と共に切磋琢磨しながら高みを目指して頑張っていきます!


奇しくも今シーズンは誕生日にチームが始動。32歳どういう年にするかは自分次第。


新しい自分に挑戦していこう!!!!


って思って始まったシーズン開始からまだ2週間しかたってないのかと感じるほど濃密の時間を過ごしてきました!!


明日からはオーシャンカップ2014が始まります!


3月のPUMAカップ以来の公式戦。


いい結果が出るように練習でやってきたことをみんなで出し切りたいと思います。


平日ですがいろんな形で是非背中押してください!!応援よろしくお願いします!


オーシャンカップ試合日程:http://www.fleague.jp/news/detail.jsp?id=20140516-00


ちなみに今シーズンのユニホームをボネーラさんの特設サイトで買えます!!


ユニカッコ良いですよーーー!!!19番入れて買ってねーーー!!

http://bonera.jp/bardral.html




ということでこんなシュート決めれるようにいい準備あるのみ。がんばろう!!!


もちろん今年もPENALTYのサポートいただいて一緒に戦います!


新商品沢山なのでこちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.penalty.co.jp/