第31節シュライカー大阪戦 | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

第31節シュライカー大阪戦


Fリーグ第31節のホームシュライカー大阪戦。


4-2で久しぶりにホームでの勝利。



サポーターの皆さんには本当に長い間待たせてしまったホームでの勝利のタオル回し。。。


出来て良かったです!!ほんとに。



試合内容はこの試合もチーム全員一致団結して戦えたと思います!



残りの5試合でしっかりと経験を積み重ねて、自信を持ってプレーオフに行けるように


まずは一人一人のレベルとチームのレベルを少しでも上げれるように


練習・試合に挑んでいきます。



非常にタフな試合が続いていますが


それをしっかり勝ち点につなげられているのでこれを継続しながら


また来週のタフな試合に挑みたいと思います!




(府中戦の写真も載せてみます!)



まずはプレーオフ進出に向けて大きな大きな勝ち点3を後押ししてくれたホームのみなさんの応援に感謝です!!


個人的には気がつけば去年の11月以来のホーム戦出場でした。


やっぱりここでプレー出来ることは幸せです!!!



(これいい写真ではないでしょうか!?マサキお兄様とのいい感じの写真です。

フォトグラファー勝俣氏提供です。)

またタオルみんなで回せるようにしっかり準備するのみ!!


たくさんの応援ありがとうございました!