湘南戦! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

湘南戦!


結果は6-4で負けました。



大分戦と比べれば良くなった部分も多かったと思います。


特に攻撃面では手ごたえもありましたが


失点の仕方が悪かった・・・・。



気をつけながらもびびらず、適切なリスクを背負って戦う。


今回の課題かなと。


これがなかなか難しいんですが、


これをしっかり全員で表現できれば勝利はついてくると思うので。




毎回多くの応援いただいてますが


ここ2試合は結果で応えられず申し訳ないですが


今回出てきた課題を改善しつつ


とにかく今向かっている方向性を信じてやっていきます!!!



町田戦こそ勝利できるようにがんばります!!!


今週末も応援よろしくお願いします!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

前に頂いた写真です。かっちゃんいつもありがとうございます!!