VS サンタコロマ それと VS インテル | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

VS サンタコロマ それと VS インテル

VS サンタコロマは


3-4で負け。


VS インテルは


0-4で負け。




インテルは正直強かったです。


去年感じたインテルとは違いました。


チーム力、個人の力の差がしっかり出た試合だったと思います。


個で戦っているうちは勝ち目がないということを痛感しました。



そこも高められるように頑張んなきゃなんですが・・・・




でもサンタコロマとの試合に関していえば


あともう少しで・・・・。といえる相手だったので。



それでもそういう試合を何試合も落とし、勝つことができない。



原因はなんなんでしょう・・・・。


たくさんあるんだろうけど


その原因を一つずつ探しだして修正して、逃げずに戦い続けるしか出来ないので。



また週末の試合に向けて準備するのみです。






ちなみにインテルとの試合のあとコーチと翔太と



女子の代表の試合、スペインー日本をみにいってきました。




スペイン代表はどのカテゴリーでもスペイン代表なんだなと驚き、


後半になってそんなスペインに少しずつ対応できるようになってきた日本代表の選手の能力に驚き、


限られた環境でも必死に頑張っている姿は


なんか色々考えさせられる、そんな試合でした。


そんな色々思ったことは翔太がブログで書いていて同感だったので


そういうことです(笑)




ということで


煮込み料理の様子みてきます。

こんなの目指して。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


では。