2ヶ月ぶりに ② | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

2ヶ月ぶりに ②

そんでもってこんなんできあがりました。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


サッカースペイン代表、バルセロナのダヴィッド・ビジャみたいでしょ!?



写真じゃわかりにくいかなぁ・・・・。


写真だからなあ・・・。


まあ難しいかなあ・・・。







クレーム受けつけませんのでご了承を!





そういえば


昨日2ヶ月間待ちに待ったネットがやっと開通しました!

(ということで更新もう少し頑張ります)



2ヶ月ぶりに家でゆっくりネットできるようになりました。



契約書的なものににここまで遅れた原因発見。


住所間違ってるわ



名前は・・・・・。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


何人・・・・!?



ということで






高橋健介 改め


ケンスペ ダヴィッド サカハサイ



いろいろ



大満足です!!






翔太のブログでのむちゃぶりへの回答でした!!




ちなみに



「VS バルセロナ」のブログでの


彼とは



元バルドラールのポルテロ


現バルセロナのチームスタッフとして働く


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



パコでした!!