Supercopa Guadalajara 2010 | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

Supercopa Guadalajara 2010

いよいよ来週にせまったリーグ開幕戦!!


やっとプレシーズンが終わりです。



例年以上にかなりハードに追い込みました!!


おかげで軽い肉離れにもなりました(苦笑)


なんだかんだありましたが今は元気です!



やっと試合期に入れます!!!




そんなリーグ開幕前にとってもとってもとーーーーーーっても大事な試合があります!




それがグアダラハラで開かれるスーパーカップ!


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


エルポソ(昨年度チャンピオン)、インテル(昨年度リーグ準優勝)、ロベージェ(昨年度カップ戦準優勝)


そして開催地枠のグアダラハラで争うスペインNO、1を決める大会。


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba




2年前にもセゴビアで出場し準優勝。



とっても運がいいらしく今年もまたこの大きな大会に出られることになりました!


準決勝の相手はロベージェ!!



大きなチャンスなので思いっきりチャレンジして戦ってきます!!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



この大会の記事として全国紙「アス」に翔太と写真がのってるのでみてみてください!!


http://www.as.com/mas-deporte/articulo/talento-nipon-supercopa-alcarrena/dasmas/20100909dasdaimas_1/Tes