今更ですが・・・・。 | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

今更ですが・・・・。


日本代表のスペイン遠征の時の写真



もう少しだけのっけてみます!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


スターの方々と!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


写真をお願いされる大阪が誇るイケメンさん達!!



勝手に載せてごめんね!



同じく大阪の藤原の潤はここには入れないようです(笑)




代表のみんなと別れた後はスペイン代表のリンとセゴビアへ!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


みんながいなくなったバス!!



なかなか寂しいものです。



そんな自分の気持ちとは裏腹に、



代表の時に覚えたマジックを得意げに披露されました・・・・。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


なかなかの完成度でビツクリです!!



最後にちょっとした問題。


とある人とおしゃべり中の自分!

さあ彼は誰でしょう!?

高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

ルーマニアのかんとくの・・・・・。

では答えはまたいつか!!