最近の僕! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

最近の僕!



代表は水曜日、木曜日にインテルとバルベルデとの試合がありましたが


自分はセゴビア戦の後から一旦代表を離れて


土曜日のリーグ戦のためにセゴビアの練習に戻っています!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


リーグ戦後に代表に再合流する予定です!!



ということで最近は


戦術的な部分を理解するため、コミニュケーションとるために


代表の午前中の練習には顔を出して(見てるだけですが)



選手と一緒にホテルでおいしいご飯を食べてから


我が家に帰り


夜はセゴビアの練習という生活をしています!



そんな充実した生活を送ってます!!


みんな


「飯だけ食いに来るな」とか



「食事代払え」とか言ってきますが



そんなプレッシャーに耐えて明日もご飯食べに行ってきます!!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



(同部屋でしかも後輩のしょうたがこれだけ睨んで来るくらいのプレッシャーの中で飯食ってます!!)


そんな最近の僕の生活でした!!



疲れがたまってきているので


いい準備して土曜日のリーグ戦、


その後の代表の練習、試合に備えたいと思います!!