プレシーズン!! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

プレシーズン!!



現在ヨーロッパ選手権が行われていて



スペイン代表が頑張っているので



当然リーグは中断しております!!!



ということで



今はシーズン2回目のプレシーズンなのです・・・・。




走って、走って、練習して、練習試合して



というのを繰り返してます!!



走るのは決して好きじゃないですが



リーグ戦中にはなかなかできない個人的確認やチャレンジができるので



非常に重要な期間で


有意義に過ごせています!!




ってことで


今週は2部のチームと練習試合をしてきました。




高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



4-2で勝ち!!



最近の練習試合では、


チームとしてくだらないミスからの失点が多いのが気になるところですが



内容的にいい方向に向かってはいると思うので


みんなで修正していきます!!




次のブログで質問にあった仲いい人紹介します!!



ではよい週末を!!