開幕戦!! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

開幕戦!!

開幕戦。


VSサンタコロマ。




高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


1-4で負け。



この点差になるような試合ではなかったことは確かです。




点をとることがこんなにも難しく、




とられるのはこんなにも簡単かと・・・。




でも負けは負け。




週末のホーム開幕戦しっかり勝っていい流れを作りたいと思います!!!




あーあれ決めてれば・・・・。




すごいいいところに吸い込まれていくイメージだったんですが。


まったく反対の方向に・・・。



技術不足です!!




何のことやらですよね!?




まあそんな場面があったということです!!!!







何はともあれ


また、こうして開幕戦のピッチに立てたこと、


やっぱり幸せで特別な気持ちでした!!



この環境を楽しみながら、結果を求めて頑張ります!




高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



写真提供は



この試合みに来てくれた


バルセロナ在住、


指導者めざしチャビのチームでフットサルを学ぶ


腐った味噌汁をプレゼントしてくれたケン君31歳でした!!




P.S.


もう遅いと思われますが旭川のここだけは行くべき場所!!


やっぱり日本一うまい(いろいろな地域の方々から何か言われそうですが)


旭川のラーメンを食べていただきたい!!



ただ一つに絞るなんてことはできません・・・。


ぜひ1週間くらいのラーメン食べ歩きツアーで来て下さい(笑)




昔、地元旭川1週間ラーメン食べ歩きしたのを思い出して紹介します!



あとは食べ物じゃないですけど、


エスポラーダ菅原氏のフットサルクリニックに道場破りっていうプランもいいかも!?