パエリアパーティのお話!! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

パエリアパーティのお話!!


パエリアパーティのおまけ写真!!


どちらかといえばベテラン組のジェイソンさん



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


一生懸命焦げないように



炒めてます!!



ちなみによくみるとわかると思いますが



右腕



痛めてます!!



はいすいません。




そして


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


ナノ・リンも加わって


肉いっぱい・海鮮いっぱい加わった鍋を焦がさないように!!




プチ情報:パエリアといえばウサギの肉



ってことでもちろんそれも入ってますよ!!




てな感じで一生懸命みんなで力を合わせて作りました!!





彼らを除いて・・・。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



若手3人衆。(マティアス・ダビ・マルキーニョ)




作ってる間ずっと卓球やってました。


今の入った入ってないで喧嘩するくらい熱くやってました!!



そして出来上がった瞬間、何食わぬ顔して現れました!!



精神的にかなり強い!



日本だと先輩が働いているときに遊べないですよね!?




これに対してお前ら年下なんだから働け的な感情一切ないのもスペインのいいところ!?



そんなこんなの楽しいひと時でした!






彼ら3人衆の卓球の腕前はかなりのもんです!