合宿終了!! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

合宿終了!!


1週間の合宿が終了しました!!!



って言ってもまだまだこの1週間と同じ流れが続くので


始まったなあって感じですが。




足はプルプル言ってますが


今日1日しっかりオフとって明日からの練習に備えます!!







高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba





我が家のリビング。


今朝の状態です・・・・。




ただでさえ人数一杯なのに、ダビ、マティアスはお友達集めて



パーティーです。




そこそこの時間でマルキーニョ、へスースと自分は部屋へ。





しかし・・・夜中に大音量音楽でダンシング、さらにパンパン風船割れて!



かなりお若いです・・・・。若すぎます・・・。



こうやって土曜の夜は切り替えるんですね!!!




個人的にはそこそこの時間になれば眠りたいって思いますが。



ってことで私生活でも戦ってます!



昨日の夜はゆっくり寝れなかったんで少し昼寝します!!