到着!! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

到着!!

おかげさまでたくさんのトラブルに巻き込まれて日本に着きました(苦笑)




出発前の日からマドリード入り。



朝4時起きで5時に空港に。


なぜかカウンターがめちゃくちゃ込みまくり・・・。



2時間並んで待ってやっとたどり着いたカウンターで


「飛行機トラブルのため4時間位遅れる」とのこと。


はいこのままでは帰れません。



話し合いの結果、航空会社を変えてなんとか帰れることに!!



でも出発までさらに2時間待ち・・・。



合計5時間マドリッドで待ちました。



と思ったらトランジット先で時間がなく出発時刻オーバー。



終わったーって思ったら待っていてくれてぎりぎり搭乗。


飛行機の中ではおじちゃんおばちゃんたちと人生語り合って


映画4つほどみて


そんなこんなあってなんだかんだ20時間以上かかって日本に到着!!



かなり疲れましたがおかげさまで日本に帰国できました!!!



日本ースペイン間が直接行き来できるようになることを切に願います!



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


大学時代一緒に住んでいた成田に住む友人の2歳ちょっとの子供と!


半年以上会ってない自分のことを覚えてました!


小さい頃からお土産をあたえ続けた成果が出ました!!


しかも「ケンちゃん」って呼ぶまでに!!



継続はチカラなり!!