忘れてた話題! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

忘れてた話題!

日本人の2人が1ヶ月間セゴビアに練習に来てました!!


元ファイルフォックスのカツと府中のアキラ。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


そんな2人が今月の頭に日本に帰っていきました!!



そんな2人との最後の晩餐の模様を!!


趣味の料理をしてもてなしてみました!!


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba



味付けして


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

味見して



ふたのない鍋で出来上がった料理たちがこれ!!


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


はい出来上がり!!


これでもブログ用にきれいに盛り付けました~!


またフェジョンみたいなもん!


今回は結構手をこめて作ってやりました!!



そしたら




高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


うめ~!!


ってなりました!!!



アキラだけ。


グルメなカツさんは


まあまあっすねみたいな顔で食べてました!



そんな2人はきっと来期それぞれのチームで活躍すると思います。


負けないように頑張ろうってそんな刺激を与えてくれた二人の話でした~!!



ではプレーオフ初戦!!


行ってきます!!