80代 腰痛治り海外も【体験談】

 

患者様から体験談を頂きました。

 

主婦 80代 女性

 

高橋先生の治療に初めて伺ったのは15年前です。当時は、腰痛で歩くのもままならぬ状態でした。

 

先生から、「月に一回位のペースで定期的に治療を受けたほうが良いですよ」との指導で、早いもので現在に至っています。

 

治療を受けてから、若い時から引きずっていた腰痛も治り、元気に暮らせるようになりました。

 

おかげさまで、60代の頃より今のほうが元気です。腰も曲がっていません。

 

昨年までは、1年に2~3回海外旅行を楽しむことが出来て、感謝して居ります。

 

コロナが収束したら、また海外旅行に行きたいです。

 

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 <高橋のコメント>

 

快適に海外旅行に行かれる様になって良かったですね。私もうれしいです。

 

きちんと定期的に来院したことで、腰痛が治ったのです。「継続は力なり!」本当ですね。

 

これからも、からだを整えて旅行も楽しんでください。

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》


ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com


Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/