痛みや苦しみがわかる院長【体験談】

 

患者様から体験談を頂きました。

 

会社員 30代 女性

 

高橋治療院から頂いた冊子やサイトを見て、院長先生がとても痛くつらい苦しい思いをされた経験のある方ということを知りました。

 

この痛くてつらくて苦しい不安な気持ちをわかってもらえる、少なくともそういう経験のないお医者さんより理解してもらえるのではと思いました。

 

「痛みにつきあっていくしかない」と、ある病院の名医とよばれる(紹介されていった)お医者さんに冷たく言われ、「3時間も待ってこれかぁ」とがっくりしました。

 

ブロック注射を打ってもらいながら看護師の方々と話し、なぐさめてもらい、やさしくしてもらった時、悲しくてたくさん泣いてしまったこともありました。

 

しかし、今は少し希望をもってがんばろうと思っています。

 

 

 

<高橋のコメント>

 

今まで、いろいろとつらい思いをしてきたのですね。

 

私が、他と違うところは、自分が患者でいろいろな病院や治療院に行って、なかなか治らずつらい思いをした経験があること。さらに、最後には自分で治した経験があることです。

 

経験者だから、患者さんのつらい気持ちがわかります。

 

私も幼少期に交通事故の後遺症が10年治らず、某大学病院の医長さんから、サジを投げられました。その後、民間療法の治療院を数十件通院しました。

 

最後には、自分で健康本を読み漁り、一つずつ自分のからだで検証し自力で治しました。

 

現代医学の長所と短所、民間療法の長所と短所を、健康になるための本質を若くして分かってしまったのです。

 

そのような経験から、「同じ様につらい思いをしている方を治したい」という思いでこの仕事を始めたのです。

 

「絶対に治るんだ!」と毎日元気な自分をイメージして下さい。良くなることだけを考えてください。

 

治るためのマインドの持ち方も、これからお伝えしていきます。

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

《 脳がゆるめばコリは消える 本当の自分が動き出す 》

 

ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

東京都世田谷区 三軒茶屋駅 徒歩1分

http://taka-c.com

 

Facebook ソフトカイロプラクティック 高橋治療院

https://www.facebook.com/sofutokairotakahashi/